
--年--月--日 | スポンサー広告

まぁまぁかな

サッカーの韓国戦。
なかなか良い試合をしたと思いますが、押し込んでいる時間帯に確実に点を取る。
それが今後の課題だと思います。

ライバル韓国という表現は何度も聞いていますが、対戦成績を見る限りでは、
韓国が上から目線で物を言ってくるのも仕方がないですね。
勝敗は大きく水をあけられていますから。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

駒野選手の怪我が心配ですね。ワールドカップの悪夢を振り払うには試合で結果を出すのが良薬でしたが…。
替わりに入った内田選手、出来が悪かったですね。髪形を気にする前にもっと集中して欲しいな。

2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ
コメント

管理者だけに表示する
«« 問題発生 | HOME | 老眼か? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

