スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

カワセミ飛び出し



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

今朝はと言うべきか夕べはというべきか、深夜3時半に起きまして、
現地には6時過ぎに入ったのですが、カワセミは4時間以上全く声も姿も見せませんで、
多くの人が諦めて帰ってしまいました。

私もとりあえず早めのお昼を取って気分転換でもしようと思っていたら、漸く現れました。
その後は茂みに頭隠して尻隠さず…という時間もありましたが、何処かへ飛んで行く事無く
夕方まで同じ池にいたのですが、成果は今ひとつ。

ず~っといられるのも、これまた集中力が持続しないので難しいですね。

朝が早かったので、もう寝ます。お休みなさい。


2010年10月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
飛び物が撮れれば
motasukeさん、こんばんは
ホント、鳥さんが出て来るまでの時間って長い時が有りますよね~
他で気を紛らわせられれば良いんでしょうけど、
公園の中じゃアスレチックをするくらいで(笑)
でも飛び物が撮れれば言う事なしですね。
keityu URL 2010年10月06日 20:02:38 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
都市公園で撮っている我々にとって、
二時間も出てこない状況には慣れていないんですね。
しかしこの固体、同じエリアにず~っといるんですよ。
ですから当然他の場所にず~っと居ることもあるわけで、
そんな日に行ってしまったら最悪です。
ま、飛び物と言うには無理が多少ありますけど、
それらしくは見えるかもしれませんね。
motasuke URL 2010年10月06日 20:16:44 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。