スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

電源ユニットか



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

会社で使っていたパソコンの電源が今朝から急に入らなくなりました。
昨日は使えたのに、今朝になってウンともスンとも言わない(涙)。

もともと自宅で使っていたのを使いまわしているので、かなりな年代物だとは思うんだけどね~。
自分の家でのパソコンが新しくなったのに合わせるかのように壊れるなんて、
自宅の旧品を会社で使えって事ですか?

あくまでも勘だけど、電源ユニットを交換すればつかえそうなんだけどなぁ…
と言ってもそんな事やったこともないし、原因が掴めた訳でもなく、単にそんな気がするだけだ。

まぁ考えようによっては丁度良いタイミングだったのかも知れない。
Macをwinに変えようなんてしようものなら、動かなくなったのは拗ねたに違いないのだが、
winからwinとなると、バトンタッチするまで前のパソコンが頑張ったと捉える事もできそうだ。
そう考えると、何て律儀なヤツだったんだろう。偉い!

こうしてパソコンを擬人化していると、お宅に思われてしまうので、この辺で止めにしよう。
え?もう既にこれまでの過去記事で充分お宅度を発揮していましたか?
仕方ない、自他共に認めるお宅ですから!


2010年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

