
--年--月--日 | スポンサー広告

カワセミの…



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

このブログ、紹介文にも書いてあるが、記事の内容とは無関係でもカワセミの写真は載せている。
と言うよりも、カワセミの写真とは無関係な内容を書いている日記だ。

必然的にタイトルからは『野鳥写真』の想像がつかない。
「カワセミの飛び込み」とか「カワセミの給餌」なんていうタイトルなら鳥撮りさん達の
興味も湧こうが、一般的には「こいつ何考えてカテゴリを選んでるんだ?…」と思う方も多いでしょう。

う~む。このままで行こうか、どこかで方針転換をするか、それが問題だ。


問題で思い出したが、先日の菅総理の所信表明に対する自民党の谷垣君のコメントだが、
以前の民主党が行っていた、兎に角反対ありき的な発言には全く持って幻滅だ。

ここは大人らしく、協議には前向きに対応し、より良い国造りの為に…とでも言えないものか。
あんな事を言っているから、民主党が駄目でも自民に戻そうと思う人が少ないんだろうが。

と、やっぱり写真とは無関係な内容でした(汗)。

2010年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

