スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

在庫がねっ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

在庫から写真を使うようになり困ったことがある。
昔のを引っ張り出すので、以前使った(掲載済)かどうかが定かでない。

そこで撮影日の前後一週間の過去ログを確認するのだ。
まぁその間に使われていなければ初披露という事にまず間違いないと思う。

尤も在庫から使う状況になってからというもの、ブログに使った画像には
チェックマークをつけるようにしているので、これからはそういう心配も無いとは思うのだが(汗)。



さてさて、日中間の問題が何やら日本の思惑とは違った方向へ進んでいるようですな。
漁船の船長を釈放すればすぐにでも現状復帰が計られると思ったのが大間違い。

謝罪だ賠償だだと?
アホ!そんな事言うなら円借款を耳を揃えて返しやがれ。
いやいや、それとこれとは別だな。

世論でも今回の対応は弱腰過ぎると感じた人が多いようだ。
それにだ、民主党という政党は一体どうなってんの?
歴代総理が現職をたしなめる様な発言はするわ、集団で中国へ遠足した親分は知らん振りだし。
今回の対応は歴史に残る失態だぞ。

2010年09月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
現像済みフォルダに
motasukeさん、おはようございます
色々撮っちゃうとブログにUPしたかどうか忘れちゃいますよね。
私は現像済みのフォルダを作って其処に入れた奴を順番に出してますけど、
たまに出し忘れた奴が残ってたりしますけどね(笑)
それにしても中国の対日戦略の強硬さには頭にきますね。
keityu URL 2010年09月28日 08:02:04 編集
No title
こんにちわ

「おいしいコーヒーの入れ方」、
CDに焼きました、掛かった時間は3分♪

何時でも渡せます、郵送でしたら私のメールに住所をお知らせ下さいね。ご遠慮なくどうぞ♪
今日はお休みでしょう?生憎の雨ですね。それでもカメラを背負ってお出かけでしょうか。

中国問題の日本側の対応には全く同意で来ませんね。
弱腰外交で世界の笑い者になっていると思います。
中国も弱気を見せると内政に影響があるらしいですが、それより自国民の格差是正しないとその内大暴動が起きますよ。
日本はもう中国にお金を出してはいけませんね。都合の悪い時は後進国、日本のお金で軍備拡大、何かおかしいです。

☆メールは拙HPトップからどうぞ。
しまけん URL 2010年09月28日 10:35:10 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
現像済みフォルダですか。
ん~私、殆ど現像してないです(汗)。
そっか、そっか、現像したって事は載せようとした事になりますね。
今迄は暫くすると現像したファイルを捨ててましたからね~。

総理自ら拒否する発言を受けてなのか、
昨日までより少しトーンダウンしてきましたね。
やはりこちらの出方で対処方法を変えてますね。
まぁそれが外交ですからね、普通。
motasuke URL 2010年09月28日 19:59:14 編集
しまけんさん
こんばんは。
え~もう焼いて下さったんですか。
ウェブ上で堂々とだと不味くないですか(汗)。
お体の具合が良くなってたら頃合をみて…
と思っていたのに。余り無理しないで下さいね。
後でメールしま~す(笑)。

今日は娘の英語のスピーチコンテストを見に行ってきました。
はい、しっかりとカメラと三脚とビデオを肩に背負って。
短いスピーチの間に両方撮るのは至難の業だと思い知らされました。

菅総理が謝罪と賠償を拒否したら、
今日の中国側報道官はやや表現が軟らかくなりましたね。
こちらの対応を見てから次の対応を考える。
当たり前の事を向こうもしているだけなんですよね。
日本が早々に折れたのがいけなかったと益々思います。

あぁ!環境問題ではちゃっかり後進国だと主張してましたっけね。
ここは日本も褌を締めていかないと。
motasuke URL 2010年09月28日 20:12:46 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

