スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

はてさて

毎晩『少女時代』のPVを見てはメンバーの名前を必死に覚えているmotaです。
FC2のジャンルをかな~り久し振りに『アイドル・芸能』を選びましたが、
しっかりと『少女時代』でテーマが作られていました。ん~さすが。

で、何ですか日本版第二弾として、10月20日に「Gee」が発売されるそうですね。
私は韓国語は、よー分かりませんが、「Genie」をオリジナルと聞き比べると
歌詞の韻を踏もうとしているところなんかは日本語では難しいのではないかと。

「Gee」は個人的には一押しの歌なので、この際日本語の歌詞じゃなくても
別にいいんじゃないかと思ってしまうのですが、多分日本語で歌うんでしょうね。
衣裳も新たに作るんでしょう。振り付けはオリジナルで充分可愛いと思いますが…。
さてさて、どんなPVになるのか、今から楽しみです。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

すいませ~ん、記事と写真はいつものように全く噛み合っていませんね。


2010年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
素敵な写真ですね~~~見事なショットです!
今日は里山に出かけてきましたがカワセミ君には会えずに帰宅となりました。
朝早いほうが良いみたいです。
今度は日の出には到着したいです?
起きれるかなぁ~~~(笑い)
t-hirai URL 2010年09月29日 21:17:59 編集
ちらっとだけ見た
motasukeさん、おはようございます
流石に政治から芸能まで広範囲にカバーしてますね~(笑)
少女時代って、テレビでちらっとだけ見ましたけど、
なんか脚線美にばっかり目が行っちゃって(爆)
keityu URL 2010年09月30日 08:03:47 編集
t-hiraiさん
いつもと違ったシーンを載せようとしたら
こんなものになってしまいました。
在庫には同じようなものばかりだというのを
改めて感じました。

いくら日の出が遅くなってきたとは言え、
日の出に現地入りしているのは大変そうですよ~。
では、早ね早起きで頑張りましょう~。
motasuke URL 2010年10月01日 21:00:28 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
足に目が行くのは正常な証拠です(笑)。
というより、彼女達がセールスポイントを
しっかり表現できているという事になると思います。
考えてみると、40過ぎの私が二十歳くらいの
女の子に興味がわくなんて、ちょっと不気味ですね。
これからは余りおおっぴらに『お気に』だというのは止めようと思います。
motasuke URL 2010年10月01日 21:04:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。