スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ロックオン



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

狙った獲物は逃がさない

それはカワセミには許されますが、検事がそんな事をしてはいけません。
村木元局長が無罪になったと思ったら、検察側の地検の検事が証拠を捏造していただなんて、
罪も無い人を犯罪者に仕立て上げようとしていたって事でしょ。

映画や小説じゃないんだから、権力サイドがやろうと思えば何でも出来る、
そんな事はあってはいかんよな。

コメント
狙ったシーンは・・・
motasukeさん、おはようございます
いやあ~、良いシーンですね~
流石に狙った場面は外さないですね(笑)
検察のでっち上げには恐怖を覚えますけど、
検察が手がけた案件はほぼ100%有罪になってた事を考えれば、
今迄にも似たような事が多々有ったんじゃないかと疑っちゃいますね。
keityu URL 2010年09月24日 08:17:13 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
場面は外さないのですが、ピントを外してます(涙)。
冤罪は想像している以上にあるかもしれませんよね。
証拠を捏造されたら私も監獄入りかも。
三権分立が崩れた今日、何が正義なんでしょうか。
motasuke URL 2010年09月24日 23:16:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。