
--年--月--日 | スポンサー広告

後姿もいいけど



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

背中のブルーも綺麗ですよ、確かに。
でもお顔を拝見したいですね~。


話し変わって、このところカメラの新機種が各メーカーから発表されていますが
やっぱり欲しいキヤノンの1Dマーク4。
正確には1D系が欲しいと言った方が正しいかも。

別にマーク3でも良いんだけど、店頭在庫で残っているものだと値段がお手ごろじゃないし、
かと言ってマーク4は手が出せないくらい高価だしなぁ。

今月もカメラ資金に少しは組み込めるかなぁ…と財布を覗いてビックリ。
自分の思い描いていた中身より2万円も少ない。
一体いつの間にそんなにお金を使っていたのだろうか?
それとも月端にまずカメラ資金としてタンス預金していたっけ?

う~ん、謎は深まるばかり。

諭吉さん、財布から出て行く後姿ばかり見せないで、もっとお顔を見せて!


2010年09月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
逆輸入って手も
motasukeさん、おはようございます
1D系のマーク3でも4でも欲しい所ですよね~
私も欲しいんですけど、手が出なくって(汗)
いざとなったら円高を生かして逆輸入って手もあるんですけどね(笑)
keityu URL 2010年09月23日 07:56:24 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
逆輸入って保証とかはどうなるんでしょうね。
海外に送るわけにもいかないでしょうし…。
こんな事を言ったら怒られるでしょうが、
マーク4にリコールが出て、一気に安くなりませんかね(爆)。

使っていないシグマのレンズじゃ売っても足しにならないでしょうしね。
motasuke URL 2010年09月23日 20:54:41 編集
No title
うわ!
かっこいい!^^♪

こんなアングル、初めて見たと思います^^v
dewey URL 2010年09月23日 22:44:19 編集
deweyさん
いや~
そんなにおだてられちゃうと
木に登っちゃいますよ(豚さんみたいに)。

単に皆さん載せないというか
採用しないアングルだけだったりして(汗)。
motasuke URL 2010年09月24日 23:13:07 編集

管理者だけに表示する
«« ロックオン | HOME | 願い »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

