
--年--月--日 | スポンサー広告

少女時代

韓国の女性アイドルユニットの『少女時代』。
子供じゃないのに変な名前だなと思っていたら、『Girls' Generation』という
表記がYou Tubeで使われていたのだが、こっちの方がしっくるくるね。

それはさておき、この日本語デビュー曲『GENIE』の振り付けがおじさんにはたまりません(笑)。
これでもかと言うくらい脚線美を前面に押し出した(と勝手に解釈してます)PVを何度も見てます(汗)。
ある人は、「昔のラインダンスを彷彿させる…」と言っていましたが、皆さん足が長くて格好良いです!

今日はメンバーの名前を覚えようかとも思いましたが、髪形が変わっただけで、誰が誰だかサッパリ。
ブログ上で名前を教えてくれているところも有って参考にするのですが、髪形・メイクが違うと
もう今の若い人は同じに見えてきてしまって、歳をとったなぁと実感します。

『GENIE』のセンターによく出てくる子は一体誰なんでしょう。
ん~まだまだ修行が足りないようです。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

写真は過去の在庫からです。
今日も出が悪く、去年のものでも引っ張り出そうと思ったら、去年の9月も出が悪かったみたいです。
この時期はこんなものなのかも知れませんね。


2010年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
今日は結構出よかったですよ。
それにしても韓国の女性ユニットはクオリティ高いですよね。
moroq URL 2010年09月19日 20:01:53 編集
moroqさん
出が良いなんて、何と羨ましい事か。
最近韓国グループが日本にどんどんやって来ますね。
ちょっと前までは男性が多かったのに、近頃は女性が目立ちます。
motasuke URL 2010年09月20日 21:13:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

