スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お願い運営サイド



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

末娘のソフトテニス大会が今日明日と開催され、明日は9月の第三日曜で私の休みとピッタシ。
「よ~し、いっちょ久し振りにテニス姿の娘でも撮りに出掛けるぞ~」と思っていたら、
予定ではトーナメント上位の対戦は明日だったのに今日一日で終わらせてしまったのだ。

ガガガ~ン!

撮影のイメージトレーニングまでしていたのに…(涙)。

そりゃね、不測の事態に備えて、やれる時にはやれるだけ大会進行をするのも
確かに分からないではない。
だが、休みが殆ど合わない私が待ちに待った日程を…そりゃないでしょう。
今後の大会日程を見てもどれもいけそうにない。それだけ貴重な一日だったのに。

あ~あ、仕方が無いから明日もカワセミを撮りに出掛けよっと。


2010年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する
«« 少女時代 | HOME | 猛禽対カラス »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

