スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボウズな日



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

音の良いスピーカーを購入したのでもなければ、
岩が坊主頭に見えるのでもなく、
今日は成果といえるものが何一つ無かった一日でした。

と言うことで、これから一週間は在庫から工面しなければなりません。
この「工面」という言葉、資金繰りでお金を工面する事をついついイメージしてしまい、
何故かプレッシャーを感じてしまう、悲しい性です(涙)。


民主党の代表に菅氏が再選しましたが、ホッとしている暇は彼には無い筈です。
日本再生の為に、今日から邁進して欲しいものです。



あ、サムネイルの大きさの設定に失敗しました。
何だか妙に小さいサムネイルに…(涙)。
2010年09月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
懐かしい
motasukeさん、おはようございます
いやあ~何か懐かしい風景ですね(笑)
私も一昨年は良くこんなカワちゃんを撮ってたような気がしますけど(汗)
それにしても菅総理はこれからしっかりとした経済対策に臨んで貰いたいですね。
なんなら小沢さんを財務大臣にでも。
keityu URL 2010年09月15日 07:57:45 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
一年前はまだ今より出が良く、
更にその一年前は爆裂と言うくらいパフォーマンスが良かったんですよね~。
年々下火になっているような気がして怖いです。
今日午前に市場介入したらしいですね。
まぁ頑張ってもらわないとね。
motasuke URL 2010年09月15日 18:20:02 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

