
--年--月--日 | スポンサー広告

one year ago



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

一年前の在庫からですが、水絡みは今より上手?
これは拙いですね。
今日は夕べ遅くまで飲んでいたので寝ずに出かけたのと、
カワセミに動きが無く、ジッとしている時間が余りにも長くてやる気も失せました。


家で子供達が録画した『ホタルノヒカリ2』を見ていたので、何気に一緒に見ていましたが
綾瀬はるかの演技がこれまでイメージしていたものとは全く違っていたのに驚きました。
彼女は意外と演技派なのでしょうか。ノホホンとしたお嬢さんだと思っていましたけど。


2010年09月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
木陰で昼寝
motasukeさん、おはようございます
やはり暑すぎてカワちゃんもやる気が出ないんでしょうね~
そんな時は木陰で昼寝が一番です(笑)
keityu URL 2010年09月08日 07:57:34 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
同じ枝で餌を取るでもなく、ジッとされるとこちらも
そんなに長い事集中できませんから、おのずとどうでもよくなってしまって…。
お昼で上がって、家で昼寝をしました。
motasuke URL 2010年09月08日 21:32:09 編集
No title
いいですね。
MFですか?無数の水滴が飛んでいるにも関わらずカワちゃんにピン来てますね。
私は何時も水滴にピン取られちゃいます。。。
moroq URL 2010年09月09日 15:55:21 編集
moroqさん
これは偶然の産物でして、
中央一点のAFなのに、端にいるカワセミにピンがきました(汗)。
まぁ普通ですと水飛沫に合ってしまいますよね。
マニュアルで撮れたら最高でしょうね。
motasuke URL 2010年09月10日 20:43:21 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

