
--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱり狸でしょう

民主党代表選のニュースがやたらと流れる近頃。
確かに次の総理が誰になるかという話だが、毎回思うのが「他に誰かいないのかい?」だ。

菅さん、街頭演説では元気なのに小沢君の前では妙に弱腰。
現役の総理なんだからもうすこしバシっと言ってもいいんじゃない?

小沢君、近頃やたらと笑顔のバーゲンセールをしてますけど、狸にしか見えないよ。
なんかまた国民に期待を持たせるようなニンジンをぶら下げてますけど、
よくよく聞いてみるとマニフェスト同様、実現が難しい夢物語を展開してますね。

究極の選択みたいだけれど、小沢君がなったら日本は終わりだと思う。
あの人は究極の狸オヤジだからね。表に立つような人じゃないでしょ。
かと言って裏で牛耳られるのも困るけどね。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

水絡みではちっとも良いのが撮れない。
1/400秒だから被写体ブレもおきてるけど、ピントも手前の水だし…(涙)。
60Dなんて興味無いけど、高感度ノイズが少ないのが出ないものかね。

2010年09月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
見苦しいですね
motasukeさん、おはようございます
何だか小沢君は見苦しいような感じですね。
カネの問題で幹事長を辞任、その前に去年は代表を辞任したのに、
自分の立場を維持したい為に選挙に出たような印象ですね。
今の状況じゃあどっちが勝っても現状は変わらないと思うけど。
keityu URL 2010年09月07日 07:51:50 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
政治の世界の嫌な言葉に『みぞぎは済んだから』というのがありますが、
それすら終わっていないのに、いけしゃあしゃあと出てくるなんて変です。
柔ちゃんもしっかりコバンザメになってしまい、
彼女も終わった感があります。

これじゃ官僚に頑張ってもらう道しか無いのでしょうか。
motasuke URL 2010年09月07日 17:49:33 編集
小沢やるやる詐欺!
ざる日本にいくら借金を膨張させてばらまいても、日本はよくならない。地方の役人の方が劣っているし、不透明である。地方に任せれば良くなるみたいな単純に言っているが、そんな簡単で格好いい話しではない。菅が勝ったら小沢にポストを与えると言った時点で菅は終わっている。またルーピー鳩山からルーピー缶官韓菅完である。小沢にポストを与えるくらいなら、総理大臣を与えた方がわかりやすい。だいたい選挙の真っ最中に相手に対してポストの話しをすること事態可笑しいのだ。しかしテレビは麻生の時は、バーで酒を飲んだ、葉巻を吸ったなどどむちゃくちゃ叩いたが、料亭通いの不動産小沢の根拠なき、具体策なきの持ち上げかたは異常である。そのうちマニフェスト実現?そのうち財政再建?だから税金をばらまけ。そのうち小沢は逃げる。そのうち日本の財政破綻。国家破綻!国民破綻!





タイタニック URL 2010年09月08日 09:28:38 編集
タイタニックさん
海外メディアの方が国内よりも冷静にしかも正確に論評していると思います。
小泉さん以来インパクトはあるが、確実に日本を駄目にすると。
国が破綻する前には大増税ですかね~。
motasuke URL 2010年09月08日 21:36:23 編集

管理者だけに表示する
«« one year ago | HOME | 無題 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

