
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルが違う

食事の後、テレビの高校生クイズを見ていたのだが、
まぁ出場者の頭の出来の良さには舌を巻くばかり。

単に知識を記憶しているだけではなく、応用・展開(発展)させていくのは凄いね。
改めて自分の平々凡々としたオツムが情けなくなってきた。

優秀な彼・彼女達がこれからの日本や世界の為に活躍してくれることを願います。
世の中の不条理や醜い競争社会に負けずに、明るい希望の星になってくれると信じます。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年09月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
おはようございます。
おはようございます。
このポーズ、良いですよね~~~惹かれます。
飛翔する姿も良いですがこうした尾羽をチョコンと持ちあげる仕草、可愛くてたまりません!
ナイスショットです。
t-hirai URL 2010年09月04日 05:57:02 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
水面の反射が少しでも涼しく感じられればなぁと
思ってこれを選んでみました。
尾羽を上げているのも、もしかすると
熱くなった岩から離しているだけだったりして?
motasuke URL 2010年09月06日 21:11:51 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

