スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カテゴリー分け

お早うございます。motasukeです。
少しずつではありますが、私のエントリー数も増えてきました。
そこで最近感じているんですけど、このブログってやつには
カテゴリーってありますけど、私の場合殆どが『未分類』でして
これって所謂落書帳状態にあるって事ですよね。

身の回りで言うと、机の上がぐちゃぐちゃ、何処に何があるのか分からなくて
年中探しモノをしていて、効率が悪い仕事っぷりという今の自分自身をよく表しています。

これって ブログを通して人間性が見える という事でしょうか。
とすると、マズイですよ。何か裸で街を闊歩しているみたいでハ、ハズカシィ~。

という事で、閣議決定により、
整理整頓、カテゴリー分けをしっかりしよう! という事と相成りました。

’言うは易し、行なうは難し’を実践しそうで結構不安ですが、
選挙公約ではないので、実行できなくても暖かく見守ってくださいな。
2005年11月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
はじめまして
わたしも、未分類だらけです。

FC2の中でも、どのカテゴリーに属するのかしら、と
頭を抱えちゃいます(^-^)

自分のブログを
「愉しみのごった煮」と自ら、
ニックネームを密かにつけています。。。(*^^*)

いつか、
「愉しみの幕の内弁当」に
なれる日を夢見て~(^▽^)/ 

いつになることやらo(*^▽^*)o~♪
リレンザ2 URL 2005年11月21日 08:45:23 編集
リレンザ2さんへ
こちらこそ初めまして。のご挨拶ですね。
ハ、ハ。ブログ、拝見させて頂いております。

愉しみのごった煮とは、また素敵な表現ですね。
更に幕の内弁当だなんて、イマジネーションが溢れる才能をお持ちと見たり。

絵文字の書けないジジですが、
今後とも宜しくお願いします。
またお気軽にお越し下さいね。
motasuke URL 2005年11月21日 19:55:33 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

