スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雛っち



IMG_2176.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

先々週のまるっきり出が悪かった時に、3番子がちょこっとだけ顔を見せてくれました。
胸や足がまだ黒く、嘴なんか短くって可愛いですね。



アーカイブで自分の過去ログを見返してみましたが、まさに日記を読み返すようで
それはそれで結構面白いものだと感じました。
5年前の8月末にもやはり仕事の売り上げ数値に関する事が書かれていて、
これから先も同じように数字に追われていくんだろうなぁなどと想像してしまったよ(涙)。

今でこそ、半ばカワセミ日記のようなブログになっているけど、
日々の出来事やそのときの思いが書いてある当時のものの方が面白いかも…とも思った。

近頃は様々な事に思いを寄せる余裕がなくなっているのかなぁ。
『いろいろ考える』というのがこのブログの紹介文にもなっているので、ちょっこし反省。

たまには昔のページを読み返してみるのも、なかなか良いモンですよ。

2010年08月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
そうですね。motasukeさん。
再来月で私のブログも6周年です。
たまに昔の記事を読み返しています。
時事ネタというか政治ネタが少なくなっているなぁ…と思いますが、
それはきっと今の政治がつまらないからだろう…と開き直っています(笑)
禅笑 URL 2010年08月30日 23:39:08 編集
4年目です
motasukeさん、おはようございます
私もブログを始めて、この10月でやっと丸4年です。
最初の記事はやはりカワセミで始まりました。
もっとも、その頃の絵は、あまり見られた物じゃ無いですけどね(大汗)
keityu URL 2010年08月31日 07:47:37 編集
禅笑さん
時事ネタが少なくなってきたのは、
政治に対して失望感というか諦めムードが
出てきてしまったという事になりそうですね。
国民の生活が一番…と言いながら、
国民をおざなりにしていますよね。
motasuke URL 2010年08月31日 23:06:15 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
継続は力なりと言いますが、
私は続けてきて何に力がついたのかさっぱり分かりません(汗)。
その点keityuさんは、マイスターの名を
欲しいがままにしているじゃありませんか。
でも、スタートがカワセミだったとは。
私もようやくスタートラインに並べたのでしょうか。
motasuke URL 2010年08月31日 23:11:15 編集

管理者だけに表示する
«« セットアップ中 | HOME | 飛翔 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

