スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

インファナル・アフェア



こんばんは、motasukeです。
先程までwowowで放送していた、インファナル・アフェアⅡですが、
Ⅰは以前に見たことがありまして、トニー・レオンとアンディ・ラウが主演の映画です。

二人は警察とマフィア側の人間なのですが、情報収集の為に相手側に潜入するという筋書きですが、
主演の俳優が変わっていたので、何の情報も無しに見始めた私は
チンプンカンプンでしたが、何の事はありませんでした。
時代がさかのぼっていて、Ⅰよりも以前の話がⅡだった訳ですね。
今回見たⅡの主演が こちらのお二人でなかなかキレてますね。
pt2_story.jpg


ほいでもって、ⅠとⅢの主演がこちらです。
pt1_story.jpg


ファンの方には怒られそうですが、若い時の俳優さんの方が何かいいですよ。
エネルギーが溢れているとでもいうのでしょうか、
いいねぇ、若いもんは…という感じです。新鮮さとでも言うんでしょうか。

勿論役作りも関係してるとは思います。
映画の中でも若い時は二人とも駆け出しだから当然尖っていて、
年月を重ねてきた設定の時には、その世界の経験を積んできているわけですよね。

演技かキャスティングの妙かは私には区別がつきませんが、
今書きながら思っているのは、どちらもいい作品になっているって事です。

既に上映されたⅢの早くテレビで見られる日が来るのが楽しみです。

それにしても、トニー・レオンっていつも悩める役を演じている気がしますが、
違う雰囲気の役柄って無いのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
2005年11月19日 | Comments(0) | Trackback(1) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
お正月休みにまとめて観ようと思って買った、トリロジーBOX。早速、1作目を観ました。この作品を観る前に「頭文字D」を観ていたので、おちゃらけキャラの人たちが大真面目に演じている姿がなんだか新鮮でしたぁ!マフィアの世界に潜入捜査をする刑事、警察に潜入する...
☆ 163の映画の感想 ☆ 2005年12月30日 14:03:57

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。