
--年--月--日 | スポンサー広告



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

隣は何をする人ぞ、カワセミは何をか思わん。
日本の政治家は何してる?

小沢氏が民主党代表選に出馬って、そりゃあんまりだ。
あんまりと言えばもう一つ。
総理、財務相、官房長官会談で円高に関し「市場の動きに注目していく…」ってそれは対応じゃないね。
どんどん日本が世界から取り残されていくぞ。

政府介入のデメリットって、今の日本の状況で何かあるの?

2010年08月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
失望ばかり
motasukeさん、おはようございます
一体何を考えて代表戦に出てくるのやら?
一旦権力を握っちゃうと相当な旨味があるんでしょうね。
それにしても現内閣の経済対策には失望するばかりですね。
keityu URL 2010年08月27日 07:58:44 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
小沢出馬を聞いた時に、
民主党も終わりだなと思いました。
それに鳩山ってやっぱり馬鹿なんだと。

本当に経済対策をとらないと、日本は不味いですよ。
motasuke URL 2010年08月27日 22:51:16 編集
No title
MOTAさん!
昨日、夏!!の日本に着陸しました。
早速のだめ映画に行ってきましたよ!!
もう涙・涙・涙・・・・最高です。

日本の政治・・もうよくわかりません。
なぜ小沢さんが出てきて、鳩さんはそれを押してる?!

そして円強すぎです!
ycechevarri URL 2010年08月28日 10:18:57 編集
ycechevarriさん
おやまぁ、ようこそ日本へいらっしゃい!
ウェルカムバック、ジャパン!
帰国早々のだめとは、完全にのだめ病が進行していますね。
涙が出るような内容なんですね。嬉し涙?

日本の政治は沈没してます!

円高だと帰国して買い物もおちおち出来ませんね。
まぁ異常事態ですよ、今の円高は。
それでも、思う存分楽しんで下さいね。
motasuke URL 2010年08月28日 22:23:41 編集

管理者だけに表示する
«« 規格 | HOME | モニターサイズ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

