
--年--月--日 | スポンサー広告

まだ考えていなかった



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

家族で妻の実家に遊びに来ています。
お盆休みになる前には、どこか美味しいところへ食べに…なんて考えていましたが、
調べる前に急きょこちらへ来ることになり、調査が終了する前に休みに突入。

昨日は私の実家のお迎えをし、昼食を食べながらビールをガンガン飲み、
夜は今度は妻の実家でこれまたビールをメインにガンガン飲みながらワイワイ・ガヤガヤ。

計画を立てる前に、結局飲んで終わってしまいそうなお盆休み。
何とか天気予報を確認しながら、撮影に出かけなければ…在庫なんてあんまりないからさ。

2010年08月14日 | Comments(10) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
綺麗ですね~~~!
何とも素晴らしい写真ですね~~~タダタダ魅せられています!
流石のショット最高です。

ただし。ビール腹は駄目ですよ。(笑い)
人の事はいえませんが!
t-hirai URL 2010年08月14日 18:36:48 編集
No title
本当に綺麗な写真ですね!!
花のピンクが加わり素敵に。
花を指で隠してみましたが、
やっぱり花があった方が良いです。
画像のサイズを大きくされてから
迫力が増しましたね。
aya papa URL 2010年08月15日 11:22:04 編集
近場巡りで
motasukeさん、こんにちは
私もお盆は近場巡りで終わっちゃいそうですよ(汗)
山にも行きたいんですけど、帰りの渋滞を考えちゃうとね~
keityu URL 2010年08月15日 14:36:30 編集
No title
いいお盆を過ごされてるようですね!
実家でワイワイ・ガヤガヤ!!
どこに行くよりも一番楽しい気がします。

ycechevarri URL 2010年08月15日 17:24:50 編集
t-hiraiさん
ビール腹がダメなのは勿論ですが、最近夏痩せどころか
夏太りみたいな気がするんです(涙)。
休み期間で一気に2キロ増えてしまいました(汗)。
motasuke URL 2010年08月17日 17:32:34 編集
aya papaさん
んー花もどうなんでしょう。
自然だったら良いのですが、これって舞台設営したものですからね。
皆で盛り上がっていたので、折角だから
お付き合いした…って感じです。

まぁ絵としてはあった方が良いということは
やっぱりこういう手法もあるんでしょうね。
motasuke URL 2010年08月17日 17:40:31 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
近場まわり、お疲れ様(?)です。
あれ、ニュースを見ていないから分かりませんが、
今年の高速は予想通り渋滞が激しかったんでしょうか。

そうそう、近場でもオオタカを見ましたよ、今日。
motasuke URL 2010年08月17日 17:48:44 編集
ycechevarriさん
いや~、お盆休みですが、
ノンビリし過ぎで太ってしまいました(汗)。
ビールは太ると言われていますが、
仕事の付き合いで飲むアルコールよりアルコール度数が
低いので、たくさん飲んでも二日酔いにならないので楽ですね~。
それとも強いお酒で早くに酔っ払ってしまえば良かったのでしょうか?
まぁ仕事を再開すれば、嫌でも痩せられそうですね、この暑さでは。
motasuke URL 2010年08月17日 17:55:42 編集
上を見るカワセミ
motasukeさん、今晩は。
本日は大変お世話になり有難うございました。
オオタカのせいでしょうか、今日は出が悪かったですねぇ。
この花とカワセミ、綺麗に撮られましたねぇ。
当ブログに頂きたいくらいですよ。(笑)
又、宜しくお願い致します。
kuriboh2 URL 2010年08月17日 19:50:57 編集
kuriboh2さん
kuriboh2さん、こんにちは。
昨日は楽しくお話をさせて頂き、有難うございました。
暑さだけでも出に影響するのに、
更にオオタカという脅威が現れたのは困りましたね。
ちょっと間に合わせ的な写真ですが、まぁこんなのもありますよ…
と大目に見てください。
又色々教えてくださいね。
motasuke URL 2010年08月18日 18:31:42 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

