スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桁違い

ハマコーが背任容疑で逮捕されましたけど、2億円の損失を知人の会社に負わせた…とか。
金融関係でもないところから、担保は差し出したにせよ2億円を引き出すとは、
私が借りたい金額とは桁が違いますね。

勿論、貸したほうの産業廃棄物取り扱い業者もそれだけのお金を出せるとは凄い。

世の中、桁違いの金銭感覚があちこちにあふれているんだなぁと思い知らされました。
だってさ、宝くじの1等と同じような金額が行ったりきたりしているんだもの。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

私の桁違いと言って思い浮かぶのは、
写真の出来栄えを今よりも桁違いに上げたい。
それは桁違いに飛込みの合焦率を上げる事であり、飛んでいるカワセミにピンを合わせる事だ。

ん?そこまでいくと、桁違いと言うより、別世界だな。

コメント
久し振りに参戦
motasukeさん、こんにちは
今日は久し振りに地元に行ってきました(汗)
一番子と二番子が争ってましたけど、
相変わらず水絡みが撮れません(汗)
勿論、飛び物も全滅でした(大汗)
keityu URL 2010年08月12日 17:44:29 編集
keityuさん
keityuさん、お早うございます。
私もこれから向かおうと思います。
今日は水絡み狙いで朝のみのチャレンジです。
お盆なら人も少ないでしょうから。
さて、どうなります事やら。
motasuke URL 2010年08月13日 04:09:08 編集

管理者だけに表示する
«« 百分の一秒 | HOME | 行動計画 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

