スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イカロスの翼



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


この燃えるようなカワセミの翼、羽の一部だけに光が当たっているのが印象的。
イカロスは太陽に近付き過ぎて、その翼を焼いてしまったが、
この時近付きすぎたのは私で(正確にはカワセミが間近に飛んで来たのだが)、
被写界深度がとれなくて困った。

結果的には被写体ブレと相まって、何か良い感じに見える(自己満足)。ナハハ。

2010年08月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
今晩は~~~何とも幻想的な写真になりましたね! 素敵です。
t-hirai URL 2010年08月09日 21:54:59 編集
暑さが一段と
motasukeさん、おはようございます
暑さが一段と伝わってきそうな絵ですね。
もっとも今日は結構涼しいですから、
カワちゃんと遊ぶにはもってこいの日になりそうですね(笑)
keityu URL 2010年08月10日 07:39:59 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
撮った瞬間には、こりゃバッチリだ…と思ったのですが
被写界深度がとれずに、イメージとは違ったものになりました。
結果的にはこれはこれで良かったのかも知れませんね。
motasuke URL 2010年08月10日 20:14:51 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
今日はこのところの暑さを比較すると
随分過ごし易かったですね。
でも、今日は娘に弓道の指導をする為、
朝のチョコ撮りで早々の退散でした。
写真も短時間ではいいものが取れなかった事を考えると、
やはりまだまだ集中力が足りないのだと痛感しました。
motasuke URL 2010年08月10日 20:19:06 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。