スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

親子で情けない

森元総理の長男が飲酒運転でコンビニに突っ込みましたね。
親も馬鹿だと思っていましたが、子供も同じでした。
そんな人間が県会議員だったのだから、地元の人間はガッカリでしょうね。


まぁそんな情けないヤツは置いといて、
私はこんな可愛いカワセミともっと仲良しになりたいなぁ。

まるでブランコで揺られているみたいだね。
木陰でブランコとは何と優雅なんでしょう。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
コメント
涼しげですね
motasukeさん、おはようございます
全くあの元総理にしてこの子あり、って感じですね。
サメの脳みそは受け継いでいるって証拠でしょう(笑)

それにしてもカワちゃんは涼しそうですね。
私もカワちゃんと仲良くならないと(汗)
keityu URL 2010年08月09日 08:05:22 編集
あの木ですね。
こんにちは。
飲酒運転、、、ホントに呆れてしまいますね。
次元が低すぎます。
地元の人の「我々が恥ずかしい」というコメントが印象的でした。

そんなことより、イイですね~。
やっぱり木止まりは絵になりますね~。気持ちイイッス。
w_edge URL 2010年08月09日 15:34:31 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
成る程、サメの脳みそじゃ仕方が無いですね。
いや、あの二人の引き合いじゃサメの方が可哀想です(爆)。

keityuさんと猛禽さん達と同じくらい
私もカワセミと仲良くなりたいんですけど…
目標高すぎですかね。
やっぱりマイスターの鳥とのフレンドシップには敵いませんよ。
motasuke URL 2010年08月09日 20:07:08 編集
w_edgeさん
こんばんは。
そう、あの木です…と言いたいところですが
あれ?どの木だったかな(汗)。
撮影最短距離ぐらいの間近だったので、
半歩ほど下がって撮りましたが、気持良さそうでしたよ、カワセミは。
こちらはもう汗だく…。

今時、飲酒運転なんて考えられませんよね。
保釈されたのは、何ですか圧力ってやつでしょうか。
あぁ嫌だ。
motasuke URL 2010年08月09日 21:11:22 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

