
--年--月--日 | スポンサー広告

飛び出し3態

先日の『飛び出し1』よりは足が地面や枝から離れてしまっていますが、
こうなりゃ数で補うしかありませんね。

そんな訳で、飛び出しを3枚、っと。

アクセス解析を見てみると、曜日で分けると土曜日が一番アクセス数が少ないんですよね。
鳥撮りさんが遠征に出かけている所為なのか、帰宅はしたものの昼間の疲れで早々に
寝てしまっているのか…。

私はと言うと、昨日の飲み会で帰宅が遅く余り寝ていないので、やはり眠いっす。



IMG_9075_20100804153143.jpg

IMG_9078.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

しかしまぁこの暑さの所為なのか、アルコールが回るのがとても早いです。
昨夜は飲み会に遅れて合流したので、急いで生ビールを一杯空けて焼酎を飲んだのですが、
つくってもらった焼酎が何故にロック?そんなのを飲んでしまったもんだから、
ハモのすき焼きを食べる事には頭がグ~ルグル。

暑い盛りのこの時期、アルコール摂取には気をつけましょうね。
じゃないと、折角食べた美味しい料理も…。


2010年08月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
おはようございます。
おはようございます。
いい写真ですね~~~夢の様な瞬間を見事にゲット。素敵です!

新しい機材、重さと、使い勝っての良い物にしました。
何しろ年をとると三脚担いでの移動にへこたれます。
レンズは300mmF4 ISに
EXTENDER(1・4)に決定。
雲台は軽量なマンフロット701HDVとしました。
これで今までのシステムより1Kg軽くなりました。
金も無し、体力的な負担を軽減したつもりです。
t-hirai URL 2010年08月08日 05:48:47 編集
No title
ちょっと俯瞰な2枚目が好きですね~。
昨日寝る前に焼酎飲んで寝ましたが、今日の撮影は何か調子悪かったなぁ。
moroq URL 2010年08月08日 18:49:10 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
サンヨンですか、純正のですよね?
あれは良いレンズですよね~。
軽くて機動性が高いのに、しっかり撮れる。
体力の負担は軽減し、解像度はアップなんて最高です。
大蔵省を説得したんですね(笑)。
これからの作品を楽しみにしていますよ~。
motasuke URL 2010年08月09日 19:46:45 編集
moroqさん
実は私もこの中では2枚目が一番好きだったりします。
もう少し光があれば良かったんですがね(涙)。

やっぱり夏バテなんでしょうか。
お互い撮影の為、体には気をつけましょう!
motasuke URL 2010年08月09日 19:52:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

