
--年--月--日 | スポンサー広告

翼は上に



IMG_7533.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

コメントへの返事を書こうと思うのですが、サーバーが混雑しているようで繋がらない(涙)。
という事で、先に今日の分を更新する事にします。

いやしかしまぁ連日暑いですね。
今日はさすがに一度昼前後に家に戻りまして、小一時間ほど昼寝をしてしまった。

早朝のカメラマンの数も以前より減り、昼間ともなると誰も居なくなってしまう状況。
今週も猛暑が続くようですので、何とか乗り切ろうと思います。
こちらもバテますが、カワセミも辛いのか、昼間は木陰で休んでいる姿が多いですね。

2010年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
さすがに昼間は
motasukeさん、こんにちは
さすがに昼間はカワちゃんも日陰に篭っちゃうでしょうね~
カワちゃんの翼を見てると団扇代わりに貸して貰いたくなりますね(笑)
keityu URL 2010年08月04日 17:36:00 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
昼間ともなると、ぜ~んぜん出てきてくれません。
暗いというか、涼しそうな葉っぱが多い場所に
ひっそりと…いやいや、ぜーぜー言いながら(?)休んでいますね。
団扇も良いけれど、ホバで扇いで欲しいなぁ(笑)。
motasuke URL 2010年08月05日 21:03:28 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

