スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

背景チェンジ



IMG_8816.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

カワセミは、ほぼ同じポーズから背景を替えて撮ってみました。
面白いかも…と思ったのも束の間。
一枚目はピンボケでした(涙)。

あ、ちなみにノートリで、背景もはめ込みや合成ではありませんよ。



さてさて、先の参議院選挙で落選した千葉法務大臣ですが、
死刑反対派だったのに死刑執行を指示し、立会いもし「歴代大臣では初めてではないか…」
と発言し、「死刑制度の根本からの議論の為に」ってどうも理解できませんね。
主義とは全く別のパフォーマンスととられても仕方が無いと思う。

それにしても、死刑確定者が100人以上もいるのに未だ未執行ってどういう事?
刑が確定したら六ヶ月以内に執行するもの…という法律があるらしいけど、
これって法治国家なのに法が守られていないって事だし、誰の責任なんでしょうね。


コメント
F値を変えてみて
motasukeさん、おはようございます
同じ位置に止まってても背景を変えると印象が違いますね~
今度はF値を変えて撮ったらどんな風になるか、
実験して見て下さい(笑)
keityu URL 2010年07月30日 08:02:04 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
もう少し綺麗に変えたかったんですけどね(汗)。
F値を絞っていってバックがはっきりしてくると
ホラ、keityuさんの植木の腕前の発揮しどころです(笑)。
motasuke URL 2010年07月30日 19:49:54 編集

管理者だけに表示する
«« 間違えた | HOME | 邂逅 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

