
--年--月--日 | スポンサー広告

今頃になってかい!




motasukeです。只今冬商戦準備期間につき、仕事でクラクラ。
って事でクラクラつながりで、先日開催された東京モーターショーで
お気に入りになった車(お気に入りの写真じゃない所がミソね)

上のがアルピナB6。一言、エレガントです。


20051118205545.jpg


ほんでもって、これがポルシェちゃん。横から見ると、
ボディーラインが最高!

20051118205604.jpg

スーパーカーブームの頃から永遠の憧れの一つ、ランボルギーニだす。
ガルウィングのドアも保安上の理由からなんてものでは廃止しません!


20051118205622.jpg

上の娘には「どこがカッコイイの?」と言わしめたブカッティ。
ちょっと間違えると、ブカッコウ。
でも、何となく昔のTVアニメの『マッハGo!Go!』を
彷彿させるようなデザインがいいじゃあーりませんか。

その他にもいい車はたくさんありましたな。
全く違うデザイン、違うコンセプトの車でもそれぞれいいところがあります。
どれが一番、ってことじゃなくて、それぞれがみんなイイ!

どことなく人間の個性みたいで、いいじゃないですか。
画一化されない、それぞれの主張があって、存在感がある。
ウン、ウン。世の中、こうでなくちゃね。

だから私も世間体からすれば変わっている血液型B型人間の典型でもいいのさ。
世のB型の皆さん、元気を出していきましょう!違うところに意義がある。
という事で今日はこの辺で、さようなら。
2005年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
かちょええー!
こんにちはー。ワタシのblogに遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス!
モーターショー行かれたんですね。B6、美しい~。BMWはものすごい好き!ってわけじゃないですが、コレはホントにいい色だしエレガントですねぇ。
日記楽しいですね♪また度々お邪魔しまーす。
しほう URL 2005年11月20日 14:56:30 編集
いや、照れますね
って、私の事じゃなかったのね。そりゃそうだ。
エレガントと表現できるモノってやっぱり憧れてしまいます。
自分と対極にあるから尚更なんだと思いますけど。

どうぞお気軽にいつでも遊びに来て下さい。
motasuke URL 2005年11月20日 17:05:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

