
--年--月--日 | スポンサー広告

邂逅



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

ここ数日、全体的に暗めの写真が多かったので、ここいらで一発流れを変えて…と。
少しは明るいイメージになったと思います(汗)。


これからは少しトーンカーブを持ち上げるようにしてみます。
古いパソコンのモニターでは、表示されているものとの違いがやはりあるようです。
ですが我慢です。モニターを買い換えるお金があれば、少しでも新しいカメラの資金にね。

2010年07月28日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
連日の猛暑嫌になりますね~~~!
〇堀はサッパリで一ヶ月程カワセミ君に会えませんでした。
蔵出しも種が尽きて此処に来て場所変えです。
ここ数日〇窓に出かけています。
林でカワセミ君を待てるので涼しくて嬉しいです。
幼鳥も姿を見せてくれて今日は100枚以上撮れたでしょうか!
逆光が気になるのですが少しずつ移動して楽しみたいと思っています。
では又お会いできる日を楽しみに!
t-hirai URL 2010年07月28日 20:44:38 編集
No title
岩カワまだ撮った事ないんですよ。
岩のあるフィールドかぁ。ないなぁ。渓流にでも行かないとだめですかね。
私は去年PCをiMACに変えたのですが最近のモニタはすごいですね。あとモニタキャブレーションも
しないとなぁと思ってます。でも年末E-5が控えてるんだよなぁ。我慢我慢。。。
moroq URL 2010年07月28日 22:24:00 編集
綺麗な背景で
motasukeさん、おはようございます
岩カワの周辺は緑が殆どなんで、
背景に綺麗な花でも有れば良いのにね~
此処は一つ地元の私が体を張って(笑)
keityu URL 2010年07月29日 08:34:10 編集
t-hiraiさん
○堀はそんなに悪くなってしまいましたか(涙)。
新フィールドでの巻き返しを期待しています。
木陰で待機できるのも、この季節にはポイントが高いですね。
移動した私ですが、今年は雛には会っていないんですよ。
なかなかカメラマンの期待通りにはいかないものですが、
素敵な写真がお互いに撮れると良いですね。
motasuke URL 2010年07月29日 19:54:01 編集
moroqさん
実はここは渓流でもなんでもなく、
都市公園なんですよ。
いろいろな場所が撮影ポイントになるのですが
唯一、飛込みが見晴らしの悪いところになりやすいのが難点です。
Mac使いだったんですね。いいなぁ…。
お互い次のカメラの為に我慢ですね。
motasuke URL 2010年07月29日 19:58:25 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
マイスター自ら舞台設営ですか?
海老蔵みたいですね(笑)。
センスのあるマイスターにお任せしないと、
何だか得体の知れないやらせの花が満開になってしまいそうです。
思い切ってガーデニングをする意気込みでお願いします(爆)。
motasuke URL 2010年07月29日 20:04:25 編集

管理者だけに表示する
«« 背景チェンジ | HOME | 私は元気 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

