スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私は元気



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

♪歩こう 歩こう 私は元気~♪というのは、アニメのトトロのオープニング(多分)に
使われた曲だが、今日の一枚はそんな、行進をしているかのような瞬間…には見えないかなぁ。

着地の瞬間だが、片足着地なのが見てとれる。
人がパラシュートで降りる際には両足着地をしているはずで、片足ではその負担が大きいから
らしいのだが、やっぱりなんですか、羽を持っている生物はその瞬間に浮力をかけるから
一度に大きな体重はかからないって事なんでしょうか。

いや、ただそんな事を思っただけです(汗)。


今日も暑い最中、一日外に居た私ですが、そんな事ができるのですから、
暑さにもめげず、元気に頑張っています。私は元気です!
そう、傍目には猛暑の中、他に行く当ても無いんだろうなぁと思われようともね。


2010年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
元気が出ない
motasukeさん、おはようございます
いやあ~、こんなに暑くても一日外に居られるなんて羨ましいですよ。
私なんかとっとと車内に逃げ込んじゃいますからね(汗)
少し元気を分けて貰いたいくらいです(笑)
keityu URL 2010年07月28日 08:15:48 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
自分で『元気です』と書いておきながらなんですが、
元気があるから一日いるというよりも、
帰ったら素晴らしいシーンを逃したぁ…
とならないか単に不安なだけです(汗)。
keityuさんのように鳥運に恵まれていれば、こんな心配いりませんね(笑)。
motasuke URL 2010年07月28日 18:08:01 編集

管理者だけに表示する
«« 邂逅 | HOME | 前を走るお前だ! »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

