
--年--月--日 | スポンサー広告

何ですか?

キム・ヒョンヒが日本で厚遇されたとか云々言われている事について。
記者から「移動にヘリを使ったのは観光じゃないですか」という質問に対して
中井拉致担当大臣が「これから旅行なんてどこへもいけないのだから可哀相でしょう」と回答したように
私には聞こえたのですが、大臣としての発言かと耳を疑った。

大韓航空機爆破事件の実行犯に対して、まるで軽犯罪者に対しているかのような感じなんですけど…
彼女の犯した罪の重大性を忘れてしまったのかな。
『罪を憎んで人を憎まず』という名台詞がありますけど、彼女にはもっと重たいものを背負い続けて
欲しいと思うのは鬼ですか?

何のアテも無く、ただ「必ず生きています、希望を捨てないで下さい」と拉致被害者家族への
言葉を聞く度に、彼女が一体何を知っているのかはなはだ疑問でもある。

既に新事実など出てこないのは分かっているのに、北朝鮮への警戒心を煽る為に今回の訪日を
決めたのなら、被害者家族が気の毒でならない。
まさかこんな事を『高度に政治的な問題』だなんて政府は思っていないよね。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

コメント
岩カワも
motasukeさん、おはようございます
岩カワも撮りに行きたいんですけどね~
こんなに暑いと気力が起こらなくって(汗)
金元死刑囚みたいに涼みながら空から遊覧飛行したい位です。

それにしても拉致問題が中々進展しないのも、政府がこんな腑抜けな対応をしてるからでしょうね。
keityu URL 2010年07月26日 08:33:48 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
人を疑ってみてはいけないのでしょうが、
あの人を見ていると、どこかきな臭さを感じてしまいます。

内閣支持率が4割を切ったのに、
菅総理には代表戦で継続してもらいたい…
という調査結果がでたらしいですね。
民主党には不甲斐無さを感じるが、かと言って自民に戻る気は無い
ととる人も居ますが、総理以外の閣僚が駄目だ…ともとれますね。
motasuke URL 2010年07月26日 21:16:36 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

