スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パウル君ってさ

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会での決勝トーナメントの内、
試合結果を予想したものが全部的中したと大騒ぎのタコのパウル君。

映像を見る限りでは、いつも二つある内の右側の箱に入っていたよね。
つまり、パウル君は右側の箱が好きだっただけなんじゃないかってぇのと、
もしその習性を箱を仕掛けていた人が分かった上でやっていたのなら、
試合チームのどちらの国を左右に決めたのかという時点で、その人の予想が
含まれているわけで、もしかするとその人の試合予想が全部当たったって事じゃない?

メディア受けするのは、「タコが予想」って方がインパクトあるから、それも計算済みかい?
だとしたら、秋元康以上の仕掛け人だね(笑)。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年07月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
No title
あーやっぱり。。。トホホ
何か書き込んだような記憶が残っててワード検索掛けたんですが引っかからなくて。。。失礼しました。
ところで私のブログにこちらのリンク貼ってもいいでしょうか?
moroq URL 2010年07月19日 14:30:44 編集
若様が
motasukeさん、こんにちは
若様も溌剌としてますね~
今日は見に行こうかなと思ったんですけど、
あまりの暑さにめげました(汗)
keityu URL 2010年07月19日 18:12:13 編集
moroqさん
いえいえ、別に気にする事はありませんよ。
間違いは誰にでもありますから。

リンクの件、有難うございます。
こちらからも貼らせて頂きますので、
今後とも宜しくお願いします。
motasuke URL 2010年07月19日 22:28:21 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
ホント、今日の暑さは一体何だったんでしょうね。
そりゃめげてしまうのも無理ないです。

でも、若を見に行くのなら早目が良いかもしれませんよ。
親が追い出しにかかっていますから。
次の雛が出てくる日でも近づいたのでしょうか。
motasuke URL 2010年07月19日 22:31:00 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。