
--年--月--日 | スポンサー広告

祝 復活!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

バンザイ!でありますそんなイメージの写真を選びましたよ。

昔通ったフィールドからカワセミの姿が消え、追い討ちをかける様に池の水を抜かれ、
もはやこれまでかと思っていたのですが、昨日「戻って来ているみたいだよ」の連絡を受け、
本日行って参りました。

はい、バシャン、バシャン飛び込んでは魚を獲っていましたし、結構大き目のやつをせっせと
運んでいました。きっと雛に与えているのでしょう。
大きさといい、運ぶ頻度といい、雛が大きく成長しているのは間違い無さそうです。

丁度他のフィールドでの出が悪くなっていた事もあり、ここの様に餌場を撮影できるというのは
とても大きなアドバンテージなのです。いやぁ本当に良かった良かった。
連絡を下さったw_edgeさん、どうも有難う

2010年07月06日 | Comments(7) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
もしかして??
もしかしてもしかしてですか~?
これは懐かしのあの場所でしょうか??
だとするならば万歳ものです!!
やす URL 2010年07月06日 21:32:38 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年07月06日 21:40:26 編集
やったね
motasukeさん、おはようございます
昨日は気になって立ち寄ってみたら、
motasukeさんがカワちゃんと格闘しているのを見て安心しました(笑)
これで夏場の早朝散歩も楽しみに(爆)
keityu URL 2010年07月07日 08:06:27 編集
やすさん
えぇその通りです!
ついに復活したのですよ。
今度のお休みには一度行かれては如何でしょうか。
雛に会えるかもしれませんよ。
motasuke URL 2010年07月07日 19:16:39 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
いや~まさか現地でお会いするとは思ってませんでした。
それに仕事姿のkeityuさんでしたから、尚更です。
格闘姿というより、飛び出しについていけない
反応の遅さを苦笑していたんじゃありません?

それにしても、復活まで何と長かった事でしょう。
待ち過ぎて首がキリンみたいになってしまいましたよ(爆)。
motasuke URL 2010年07月07日 19:20:21 編集
カワセミ万歳!
こんばんは。
いや~、久しぶりにカワセミ撮影を堪能しましたね。
あれくらいの頻度で飛来してくれれば楽しいです。
暑かったけど、、、。
さ~、後は雛の登場を待つばかりです。

また近々にお会いすることでしょう。(^^)
w_edge URL 2010年07月07日 20:53:06 編集
w_edgeさん
こんばんは。
先日の出には満足でしたが、前日はもっと凄かったとか。
ダイブ撮影の練習には、もっと飛び込んで欲しいなぁ…
と既に欲が出てしまいますね。
いやあれだけ出てくれれば御の字です…いややっぱりもっと(爆)。

来週の天気が既に毎日気になっています。
晴れないかなぁ…。
motasuke URL 2010年07月08日 19:31:27 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

