スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バテバテ

このところのジメジメした気温の高さと、ワールドカップ放送を見る事による
生活リズムの変化で、体が知らぬ間に不調になっている気がする。

車に乗れば眠いし、お酒はグルグル回るし…。


そんな現状に効くリフレッシュ方法は、昔買い集めた漫画を読む事が今は一番。
まだ続編も販売されているので、買い足そうかな。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 健康
コメント
梅雨時は
motasukeさん、おはようございます
全く梅雨時は何処へ行ってもジメジメと蒸し暑いばかりですね。
高原も雨や霧ばかりですから、
こんな時は家に閉じこもってるのが一番かも(汗)
って言いながら、週末は出かけてる私は一体・・・(爆)
keityu URL 2010年07月05日 07:51:15 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
高原は平地よりは爽やかなイメージがありますけど、
それでもやっぱり状況は厳しいのですか。
そんな中をばく進しているkeityuさんの行動力は凄いですね~。
行動だけでなく、しっかり成果も出るんですものねぇ~。

keityuさんの地元のカワセミ、復活の話が出ましたよ。
ご報告まで。
motasuke URL 2010年07月05日 19:36:56 編集

管理者だけに表示する
«« 父親の役目? | HOME | 自己暗示 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

