
--年--月--日 | スポンサー広告

設定ミス



IMG_2608-1.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

折角ピントが来ているのに、ホワイトバランスが変というかこれらは
キヤノンのカメラ設定のピクチャースタイルを「風景」のまま気づかずに写してしまった例です。
青が強すぎるのが、よ~く分かるでしょ。

フォトショップを使いこなせる腕があれば修正もかけられるのでしょうけれど、
残念ながらそういう資質は持ち合わせていないんだなこれが(涙)。

え、それじゃなんでそんな作品をアップしているのかって?
それは今夜は飲み会で帰りが午前様なので、ちゃちゃっと予約投稿しなくれはならないからさ。
それに、時間のあるときにこれをじっくり補正の練習台にする予定なので、元画像って意味もね。
ちなみにこれは2年前の写真で~す。

フィルムのカメラだったら、もうこれでアウトですが、デジカメってこんな時は便利ですね。
それにしても、できればこういう失敗はしてはいけないので、皆さん気を付けましょうね。



2010年07月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月30日 15:53:33 編集

管理者だけに表示する
«« 自己暗示 | HOME | 欲求 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

