
--年--月--日 | スポンサー広告

難しいなぁ

今日は生憎の天気だったので、撮影に出かけるのを止めて写真整理でも…
と思ったのだが、自分の入っている保険の更新に併せてちょいと契約内容を変更でも
しようとあれこれ調べていたら、結構時間が経ってしまった。

それにしても何ですね、保険の契約内容の複雑さと言ったら、ありゃないでしょう。
素人にはわざと難しくあたかも煙に巻くような感じですね。
お陰で内容を把握して自分の判断をつけるまでには半日程度費やしてしまったよ。

総数50ページはあろうかという書類を休日に読むのは、ある意味拷問でした。
ま、これも自分の事だから仕方ないか。

IMG_9389.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

今夜のサッカー、日本対パラグアイ戦は皆で応援して、日本をベスト8に押し上げましょう!

2010年06月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
素晴らしい写真ですね~~~魅せられました。
小さな岩の上にチョコンと乗った姿、何とも素敵です!

今夜は頑張って欲しいですね~~~ガンバレ。 応援しましょう!
t-hirai URL 2010年06月29日 22:11:44 編集
惜しかった
motasukeさん、おはようございます
いやあ~、昨日の、って言うか深夜の(汗)
試合は惜しかったですね~
あわやと言うシーンはいくつか有りましたけど、
流石にPK戦まで行っちゃうと、時の運ですからね~
まっ、4年後の楽しみが増えた、って事で(笑)
keityu URL 2010年06月30日 08:21:02 編集
t-hiraiさん
これは一年以上も前の写真なんです(汗)。
だって近頃ち~っともカワセミと出会えないんですもの。
在庫からが続きそうでちょっと怖いです。

サッカーはよく頑張りましたね。
今大会をステップに今後更に上を目指してもらいたいものです。
でも4年後はセンターバックは誰になるのかなぁ…。
motasuke URL 2010年06月30日 17:35:30 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
いや~本当に惜しかったですね。
昨日の試合こそ、惜敗って言うんでしょうね。
PKにもつれるのは予想しましたが、
今大会の川島なら一本止めてくれるかも…
と期待したのですけど…。
守備面は継続し、攻撃面を改善していければ
もっと上位国へ仲間入りできそうですね。
とりあえずメッシに日本に帰化してもらって、と(爆)。
motasuke URL 2010年06月30日 17:41:24 編集
保険
保険は、生命保険にしても自動車保険にしても、
内容なんか頭に入ってませんよね。
更新の度に、えーと どんなのに入っていたっけ・・・と。
サッカーは残念でした。
でも、選手達は自信がついたのではないでしょうか。
aya papa URL 2010年06月30日 18:07:39 編集
aya papaさん
保険というやつは苦手です。
万が一、万が一と不安を煽られているような気がしてならないんです。
まぁ彼らも契約料で利益を出そうとしているのですから、
保険会社にお金をくれているようなものなんですけどね。

決勝トーナメント進出も今回で2度目ですから、
これからの目標はベスト8入りって事になりそうですね。
それって凄い事です。今回もその顔ぶれをみれば分かりますものね。
motasuke URL 2010年07月01日 21:33:10 編集

管理者だけに表示する
«« 欲求 | HOME | 頂に向かって »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

