スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もう駄目じゃない?



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

ワールドカップのアルゼンチン対韓国戦を見ながら書いていますが、この試合を見ている人は
かなり多いでしょうね。
今アルゼンチンに2点目が入りました。前半で2点ですから、韓国には辛い試合です。
メッシの押さえ込みには成功している感じですが、アルゼンチンというチームは
彼以外の選手からも崩しが出来るし、得点も出来るのがよーくわかります。

さて、話は変わりますが日本の角界の野球賭博問題がどんどん大きくなっていますね。
現役の大関を含む26人の関与に続き、親方の関与まで表沙汰されてきました。

協会の煮え切らない対応を見ていると、取り締まるべき側にいる親方達も嘗て自分達も
賭博行為に関わっていたから、自分の事を棚に上げて現役だけを処罰しにくいのではないかと思えます。
長年にわたる悪しき習慣とでも言いましょうか、今回の事件にとどまらず、閉鎖的なこの社会の
問題は一体どこまで広がりを見せるのか心配です。

もはや国技を名乗るのも恥ずかしいところまで来ているのではないでしょうか。
膿を全部出すと理事長は言っていますが、角界が再生不能になるくらいにまで発展しそうで怖いです。



2010年06月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
強し!
motasukeさん、こんばんは
やっぱりアルゼンチン強し!でしたね。
メッシにあれだけ集まっちゃあ、回りはフリーになるって!
明日はオランダ戦ですね~
大差で負けない事を祈るしかないかも(汗)
keityu URL 2010年06月18日 20:10:49 編集
済もうはずがない
場所とりやめなんてなったら前代未聞ですね。
仲間内だけで解決はできないでしょうね。

このカワセミの写真、
獲物は魚?
なんだか上のくちばしにしがみついてるみたいに見えます。
面白いですね~
こみ URL 2010年06月18日 21:45:40 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
メッシはやはり光ってますね。
4点目の囲まれてからのループパスはもう芸術です。
韓国があれだけ崩壊するんですから、魔術師ですね。

日本はオランダに前半0-0ですが、いや~このまま頑張ってもらいたいです。
motasuke URL 2010年06月19日 21:22:42 編集
こみさん
名古屋場所は名前など公表無しには、文科省の方からクレームが付きましたね。
親方も次々に名前が出ていますけど、ちょっと拙いです。

ほんとだ。嘴にぶら下がっているように見えますね。
魚のヒレが丁度捕まっているような形です。
言われるまで気づきませんでした。
有難うございま~す。
motasuke URL 2010年06月19日 21:28:14 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

