スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

日本完勝!

ワールドカップ直前での練習試合の情けなさは何処へやら、カメルーンに完勝!
           ・
           ・
           ・

と書きたいなぁ…。
オランダ対デンマークの試合を見る限り、圧倒的攻撃力の差があると言われていても、
最終ラインが崩されなければ相手に得点はそう易々とは取られない、という事だ。

アーリークロスが効果的だとか、バックラインの後方への飛び出しが出来るかどうか云々
言われていますが、同じアジアの韓国があれだけ良い試合をしたのだから、日本の奮起を期待します。

悪い部分はテストマッチで十分出し尽くしたでしょうから、これからは日本の良い点だけが
試合に出ることを願っています。
兎に角、ゴールの枠にシュートを打てば何が起きるか分からない今回の試合球なのだから、
枠に向かってシュートを打て!



毎度内容とは無関係ですが、カワセミの写真もひとつ。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
2010年06月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
兎に角・・・
お帰りなさい。
フム、良く見れば大陸系かもです(爆)
目元が一寸濃いかな・・・

〇〇堀では親子が中々一緒に出てくれません。
ツーショット!まだ、間に合いそうですが明日は雨かな・・・

W杯、日本はシュートまで時間が掛かり過ぎ!格好付けて足元でコチョコチョやってるから、ヒョイと脇から取られてしまうんだよね。

言い訳は要りませんね。
一応ベストメンバーらしいので。

試合直前なので兎に角頑張れ!しか言い様がありません。
でも眠い!・・・
しまけん URL 2010年06月14日 22:46:09 編集
やりましたね
motasukeさん、こんばんは
やりましたね~日本代表!
久し振りに興奮しちゃいました(笑)
この調子でオランダも、って訳には行かないか(汗)
keityu URL 2010年06月15日 18:48:26 編集
No title
おはようございます

勝っちゃいました・・・笑
あとは優勝を狙いましょう♪

やってみなきゃ分りませんから・・・でも一寸キツイ冗談かも・・・
昨日はお疲れ様でした。

ホバリング撮れましたか?
私は撮りました♪
しまけん URL 2010年06月16日 09:26:09 編集
しまけんさん
昨日はツーショット狙いで行ったのですが
思いっきり空振りでした。
雛の声すら私は聴けませんでした。

シュートまで格好つけて…という話になると、
必ず思い出すのがドイツ代表にいたゲルト・ミューラーですね。
もうとことん泥臭く、ボテボテでもゴールに押し込む姿は
決定力不足の日本人ストライカーに是非見習って欲しい人です。

しっかしまぁ、超少ないシュートで点が取れたのは奇跡ですね。
motasuke URL 2010年06月16日 17:11:48 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
日本代表も勝つ事があるんですね(爆)。
いや~遅くまで見ていた甲斐がありました。
keityuさんは、週末遠征の疲れを取らなければならないのに、
応援していたなんて、自己犠牲の精神ですね(笑)。
こうなればオランダ戦は0-0の引き分け狙いで行きましょう。
えぇ、まだ勝てる気にはなれないっす。
motasuke URL 2010年06月16日 17:16:15 編集
しまけんさん
こんにちは。
やだなぁ…ホバリングが撮れなかったのは知っているじゃないですか。
レンズの大きさも一長一短ですね。
私も上に跳んだのは分かったのですが、探している間に飛び込まれました。
悔しいので、後で水絡みのノートリをアップしますよv-389

録画で見ればいいのかも知れませんが、
ついつい生で見るもんですから、寝不足にはお互い気をつけましょうね。
motasuke URL 2010年06月16日 17:22:31 編集

管理者だけに表示する
«« 気がつけば5年 | HOME | 大陸系 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

