スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

大陸系



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

昨日、大統領のSPに韓国人と思われたと書きましたが、今回の韓国では実に合計4回も間違われました。
余りにも間違われたので、一度「韓国人に見える?」と向こうでお世話になった人に聞きましたら、
その人は「そう?どちらかと言えば中国人に見える」と言われました。

やっぱり日本人には見えないようで、どうやら私の顔は大陸系だという事になりますね。
もうこうなったら自棄だと思い、一流ホテルの『シーラ』のレストランや飛行機の中で
覚えたての韓国語をしゃべってみたら、その後彼女達から返ってくる言葉は日本人観光客に
話しかけるようなものではなく、韓国人同士の所謂我々日本人には早口に聞こえる韓国語の長文でした。

これもやはり私が韓国人だと思われたという証拠ですよね。

でもまぁ何ですね。カタコトの韓国語でも相手と会話ができたというのは嬉しいものです。
この次に行くまでにもう少し勉強して、買い物も出来るようになれたなら更に楽しいのでしょうね。



2010年06月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
格好良いなあ
motasukeさん、こんばんは
カワちゃんの飛びつき格好良いですね~
久しくこんな場面にお目にかかってないんで、
もう涎が出そうですよ(笑)

motasukeさんは大陸系の顔ですか~
そう言えば体格も日本人離れして格好良いですよね。
keityu URL 2010年06月14日 20:30:32 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
いや~私も久しくお目にかかっていませんね~。
在庫からの写真ですから(汗)。

そうなんですよ。腰の位置が周りの人よりも
高いところにあるものですから、
よく、日本人離れしているって言われるんですよ(爆)。
あれ?それじゃ大陸系ではなくて、欧米系と言われる筈ですよね~。
何か変だなぁ~(笑)。
大陸ってもしかして、モンゴル系ですかね。はっ、そうかも。

motasuke URL 2010年06月14日 22:08:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。