スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メスは何処?



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

折角大きな魚をメスのカワセミにプレゼントしようと届けに来たのに…
メスの方は少し離れた場所に暫くジーっとしていたのですが(♂を待っていたかは不明)、
この5分程前に飛び去っていました。

余程プレゼントを渡したかったのか、このオスは10分も咥えたまま周りをうかがっていました。
人間だったら口から涎が垂れてしまうほどですね(爆)。
飛んできた時の表情といったら、「あれ?彼女は何処?」という感じで少々滑稽でしたよ。




2010年06月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
人間だったら、アゴが疲れちゃいますよね。そんなに咥えていられませんよ。(笑)
きっと、大きな嘴の力が強いのでしょうね。
aya papa URL 2010年06月03日 23:02:59 編集
待ちくたびれて
motasukeさん、おはようございます
♀は待ちくたびれて何処かへ涼みに行っちゃったんでしょうかね~
代わりに私が受け取っても良かったんですけど(爆)
keityu URL 2010年06月04日 08:01:44 編集
aya papaさん
時々、メスに魚を渡さなければいけないのに
嘴から上手く行かない事がありますけど、
ついついギューっと咥えてしまっているのでしょうか。
この後上手く渡せたのか心配です。
motasuke URL 2010年06月04日 21:36:00 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
やはり♀は待っていたのでしょうかね。
自分で飛び込もうかどうか悩んでいるようにも見えましたよ。
水面を何度も覗き込んでいましたから。

お、keityuさんは「踊り食い」もOKなんですね(笑)。
motasuke URL 2010年06月04日 21:39:05 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。