
--年--月--日 | スポンサー広告

食べ物に感謝しましょう

こんばんは、motasukeです。
TBテーマのおすすめレシピですが、
幸いあまり好き嫌いが無いので食事はいつもおいしく頂いております。

レシピって料理法ですよね。
一番は新鮮な食材です。私の母親の実家が農家でして、売り物にならない野菜などを
よくもらいますが、形なんてどうでもいいんです。
とにかく新鮮な野菜なら調味料とか手間をかけずとも最高の味です。
最近では産地直送モノも多く出回っていますが、それよりも更に美味しいんです。

テーマに沿ってないので、この辺でお終いにしますが、
自然の恵みに感謝し、作物を丹精込めて作っている多くの人々と
家庭で家族の為に料理をしている人に有難うの気持ちを忘れないようにしたいものです。

最近どこかのCMがそんな事を流していたような気がしますが…。
2005年11月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
ブラウザ
あなたの使っているブラウザはなに?という企画をやっています。
現在firefoxが1位です。
ぜひ投票参加してみてください
ネットオークションブログ URL 2005年11月14日 03:27:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

