スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

仲良くね

朝鮮半島で何やらゴタゴタが起きてますが、武力行使なんて事にならない事を願います。
だってね、来月上旬に仕事の関係で韓国に行く事になっているのですが、
空港閉鎖や民間機が狙われるなんて事にでもなったら大変じゃないですか。

そういう個人的な事を言っている場合じゃないんだけどね、本当は。

またなんでこのタイミングなんですかね。
韓国へは私初めてなんですよ。よりによって、はぁどうしてなんでしょう。
海外へ行くのも新婚旅行以来ですから、約20年振りなんですけど…。

北も南も冷静になって下さいよ、お願いします。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

写真は先日A公園で撮ったものですが、カワセミが赤い魚を獲りました。
う~ん、私の記憶では、赤い魚を獲った時の写真なんて初めてではないでしょうか。
一体何て言う魚なんでしょうね。

コメント
No title
おはようございます。
本当に何も無く平和であって欲しいですね!
毎日心配しながらその日を待つ、嫌ですよね~~~心境お察しいたします。
さて、翡翠君赤い魚ですか? 金魚ではないでしょうか。
池や沼には放流された金魚が居るそうですよ!
それにしてもビックリですね。
写真はインパクトがあって綺麗です。
t-hirai URL 2010年05月30日 05:50:24 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
瀬戸際外交とは分かっていても、嫌なものです。
ソウルが思いのほか軍事境界線に近いんですよ。
困った、困った。

やはり金魚でしょうか。
そうかなぁとも思ったというか、赤い魚は金魚くらいしか
思いつかないんです(涙)。
そうか、放流する人がいるんですね。
これでもう少し横を向いてくれていたらもっと絵になったんですがねぇ。
motasuke URL 2010年05月30日 20:03:05 編集

管理者だけに表示する
«« 営巣中 | HOME | マネー変換 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。