スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

風に吹かれて

今日は先週も行ったA公園(あれ?名前を忘れた)での写真。
昼間の出が悪いMとは違い、定期的に姿をみせてくれるのは、やはり有難い。

それに今日は、明日返却期限になっている本を持参での待ちだったので
待っている時間が少しも苦にならなかったし、「あれ?又来たの?」なんていう
感じでした。

木陰でそよ風に吹かれながら読書なんて、ちょっとリゾートっぽくないですか?
おぉ、リフレッシュ、リフレッシュ



IMG_8987.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

距離がちょっとあるので、トリミングをしての写真になるのだが、ピン甘なのがよ~く分かります。
ピントがおぉいいぞ、と思ったのは…
IMG_9058.jpg

後姿のものでした。 ハ・ハ・ハ(汗)。

2010年05月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
おはようございます。
お天気も良くて良かったですね。
読書しながらカワセミを撮る!
素晴らしい休日になりましたね~~~素敵です!!!
t-hirai URL 2010年05月26日 05:40:27 編集
贅沢ですね(笑)
motasukeさん、おはようございます
木陰で涼みながら読書とカワちゃんを撮ってるなんて、
何処かのセレブのような贅沢さですね(笑)

後姿って何故かジャスピンになるんですよね~
keityu URL 2010年05月26日 07:59:24 編集
t-hiraiさん
お早うございます。
昼間は目が比較的冴えていたのですが、
朝は流石に眠くて、いつものように椅子で寝ていました。
カワセミの声が目覚ましになっているようです。
木陰もこの季節ならではでしょうか。
もう少し後になると今度は木から落ちてくる虫が心配ですからね(笑)。
motasuke URL 2010年05月26日 08:43:22 編集
keityuさん
keityuさん、お早うございます。
正確に言うとですね、更にipodで音楽を聴きながらでした。
クラシックやジャズでしたから、ええ本当のセレブでした(爆)。
残念だったのが、飲み物がペットボトルのお茶でしたv-407
でも気分良くなれるかどうかは、結局はカワセミの出次第って事でしょうかね。
motasuke URL 2010年05月26日 08:48:01 編集
余裕
おはようございます。
完全に新フィールドを攻略したようですね。
しかも、読書&音楽のながら撮影とは、、、。
セレブには余裕があってイイですな~~。
2枚目、奥でシギが
羨ましそうに覗いてますよ~~。

後ろ姿、、、見事なジャスピンですね。(^^)
w_edge URL 2010年05月26日 10:48:55 編集
w_edgeさん
こんばんは。
攻略への道はまだまだ先へと続いております。
やはりまだまだですかねぇ。
あ、言われて初めてシギに気付きました。
やっぱりカワセミしか見えてないんでしょうか(汗)。
あんな所から覗いていないで中に入ってくればいいのにね。

ピーカンの現場であればSSも絞りもかなり
余裕の設定ができるので、撮影は楽ですね。
あくまでも、天気が悪いときに比べればでして、
私にとって楽という意味ではありませんよ、念の為(笑)。
motasuke URL 2010年05月26日 18:15:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。