スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日に備えて

先週の段階での25日の天気予報は雨だったのだが、どうやら明日は昼間に太陽が出そう。
よって、ノンビリ休もうと思っていた休日から変更し、早朝から撮影に出掛けようと思います。

という訳で、一週間の疲れを明日に引きずらないよう今日はもう寝ます。

こんな風に準備万端で臨もうとすると、結構出が悪く意気消沈するケースが多いかもしれないが
明日はきっと良い日になるに違いない!



敢えてコントラストを強めにしてみましたが、何だかドロドロした写真になってしまった(汗)。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
2010年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
良いお天気です!
おはようございます。
雨が止んで良いお天気になりました。
今時分は頑張っているんでしょうね。
私は先週撮ったオオヨシキリを狙ってみようと思っています!
近くで大きく撮りたいんですよ。
カワセミ、綺麗なショットですね~~~素敵です。
今日も良い結果でありますように!!!
では、又。
t-hirai URL 2010年05月25日 06:59:31 編集
天気が良くて
motasukeさん、こんにちは
今日は絶好のカワちゃん日和でしたね~
きっと素晴らしい成果を挙げられたんでしょうね。

それにしてもこの水絡みの絵も素晴らしいですね。
keityu URL 2010年05月25日 17:33:49 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
今日は頑張りました。先週と同じく二箇所を行ったり来たり。
一定間隔でカワセミの姿を見られるとホッとしますね。
オオヨシキリには会えたのでしょうか。
天気が良くて、鳥の出も良いと言う事無いですね。
motasuke URL 2010年05月25日 21:45:28 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
これまでは、天気が良くても空振り…
という悲しい目にも随分あいましたが
今日はまずまずでした。
待ち時間には本を読んでいたので
待っているのも苦にならなかったせいか、
もっとたくさん撮ったかと思っていたのですが、
帰宅後確認したら実感よりも少ない撮影枚数でした。

お褒め頂き有難うございます。
褒め殺しにならないよう、これからも頑張ります(笑)。
motasuke URL 2010年05月25日 21:51:11 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

