スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ボヤキ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

昨日の撮影は天気にも恵まれた久し振りに満足した一日でした…なんて書いてみたいなぁ。
いや、天気は良かったのですがカワセミの出が悪く、早朝と夕方のみの出ではねぇ…。

近頃昼間は通過する姿ばかりなので、昨日は思い切って中抜けをし、新しいフィールドの下見に
行ってはみたものの、そこは天気の良い日曜日。お目当ての公園の駐車場は満車で入れませんでした(涙)。

新フィールドの様子を見て昨日は終わりにしようと思っていたのですが、下見が出来なかった腹いせ(?)に
いつものフィールドへ夕方出戻り。

結果的には丁度出てきたタイミングに居合わせた形となりましたが、なーんかいつも同じ絵ばかり。
ならばもう少しクオリティの高いものが撮れないかとは思うんですがねぇ…。

2010年05月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
あれから・・・
二時までに2回だけでした(泣)
嘴に泥が付いているし餌運んでいるから
もう少し経てば状況良くなる事を期待して待ちましょう!
あ・・・新天地良かったらこっそり教えてくださいね(笑)
やす URL 2010年05月17日 21:30:04 編集
素晴らしい
motasukeさん、こんにちは
いやいや、これは素晴らしい作品ですよ~
最近カワちゃんも撮れない私には目の毒で(笑)
それにしても新しいフィールドを開拓するなんて、
何か心境の変化でも(笑)
keityu URL 2010年05月18日 18:06:44 編集
やすさん
どうも出の悪さに拍車がかかっていますね。
今日は近く開催される祭りの為の草刈で、
機械の爆音で更に出は悪化の一途でした。
恒例の夕方の水浴びにすら姿を見せませんでした。

もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせてます。

今日、新しい所へ行ってきましたが、
今日のところはMよりは良かったです。
ま、これも継続しないと分かりませんけどね。
motasuke URL 2010年05月18日 20:20:10 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
カワセミにバチピンにならなくて不貞腐れてます(笑)。
新しいフィールドと言っても、
あくまでカワセミがターゲットなので
ご想像のような他の鳥にはまだまだでしょうか。
いずれにしても、景色が違うだけでも
結構気分転換になりますね。
motasuke URL 2010年05月18日 20:24:01 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。