スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

支払い番号?

ノートパソコンのプレインストールされていたウィルスソフトの試用期間が終了したので
これはいかんと思い、購入の手続きをネットで行った。

が、コンビニ決済に必要な支払い番号というのがどこにも明記されていない。

メールできた受注案内の文面を目を皿のようにして何度も見返してみたが、やはり書かれていない。
書いてあるのは発注番号のみ。これをコンビニで入力してみたが当然のことながら
『該当する番号はみつかりませんでした』となってしまった。

一体どこにいってしまったの支払い番号?




そんな私の困った状況とは別に、カワセミ君、毛繕いに熱心ですね。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


2010年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
綺麗ですね~
motasukeさん、こんにちは
やっぱりカワセミは何時見ても綺麗ですね。
もっとも最近の私はカワちゃんの親戚ばっかり撮りに行ってるんで、
ちっとも姿を見てないんですよ(汗)
keityu URL 2010年05月24日 17:57:57 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
親戚って青や黄色の鳥ですよね。
私はその鳥を見たことが無いんですが、
やはりいつかはチャレンジしてみたいと思っています。

明日、条件が良ければSSを1/3000秒くらいで
撮ったらどうなるか、実験するつもりです。
日が出なかったらISOが1600くらいになってしまうかも。んーどうなんでしょうね。
motasuke URL 2010年05月24日 22:09:14 編集

管理者だけに表示する
«« 明日に備えて | HOME | 飛び出し »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

