スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

低レベル

国会進行の情けなさは以前にも書きましたが、日本の国会議員の情けないニュースが
耳に入ってきました。

女性議員に足をひっかけたとか、或いは自演だとか云々。

確かにそんな事はあってはいけない事だけど、仮にそんな事があったとしても、
そんな子供の喧嘩みたいなのはさ、体育館の裏ででもやってくれ。

これだけ政治不信が深刻化している最中に話題になるっていうのが、
なーんか特定の何かから国民の注意を逸らしたいわけ?


はぁ~、どうしてこうも政治の話になると、ついつい角がたってしまうんでしょうね。
ストレスが溜まるだけなんだから、政治のニュースは今後遠ざけようかなぁ…。


あ、相変わらずこうした話題とは別に写真をね…

低レベルといえば、このところどうも良い写真が撮れませんなぁ。
カワセミがフレームに収まっていません。

水浴びって、魚を獲る時よりもササッと水から飛び出してくるんでしょうか。
飛び込んだポイントにカメラを振っている間に、もう飛び出してきてます。
カラスの行水と言えば、短い入浴の例えですが、これじゃカワセミの行水と言われてしまうよ。

へっ。どうせ私がカメラを振るのが遅いんですよ~~だ。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

コメント
No title
今晩は~。
何とも嘆かわしいね~~~!
今の政治家には期待はしていないけれども残念としか言いようが有りませんね。
保育園の一コマ誰も騒がないのに大々的にニュースになる。
日本はどうなるんでしょうね?
そんな政治家を選んだとはいえ心配ですね。

今日はお天気も良くて早朝6時に現地到着。
居ましたよ~~~先輩のカメラマンが。
ところが皆さんまだ1枚も撮っていないそうで張り切りましたが全然駄目。 飛んで来ても通過だけ、2時間ほど粘りましたが参りました。
結局そのまま帰宅でした。(笑い)

t-hirai URL 2010年05月15日 19:08:00 編集
t-hiraiさん
有権者に出来る事は、しっかりした人を選ぶという事ですね。
その権利を放棄しないよう、私は必ず投票に行っています。
で、その時によく思うんですが、
最高裁判事の罷免と同じように、駄目な国会議員の
名前を書くように出来ないものでしょうかね。

あれれ?早朝でも駄目ですか?
明日は頑張って早朝のみで臨もうと思っていたのですが…。
通過だけとなると、餌場は他だという事ですね。
さぁ困ったぞ。
motasuke URL 2010年05月15日 22:22:13 編集

管理者だけに表示する
«« ボヤキ | HOME | 帰路 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。