スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アリス見ました

連休中に予定通り映画『アリス・イン・ワンダーランド』を見ました。
で、感想をば。

はい、はっきり言って肩透かしもいいところです。
家族みんなの評価がそうでした。

んーCMで流れているように、『アバター』の動員数を上回っているとはどういう切り口を
すればそうなるんでしょうかね。
ジョニー・デップだからって皆見るのでしょうか。

それとね、時間の関係で仕方無しに吹き替え版を見たのですが、白の女王の深田恭子はいただけません。
どうしてこうも話題作りなのか事務所の圧力なのか、変なキャスティングは本当に止めて貰いたいなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
ジョニーだから
motasukeさん、こんばんは
流石に話題作は逃さないんですね(笑)
アリスの内容は良く知らないんですけど、
話題の3Dだし、一度映画館で字幕で見てみたいですね。
keityu URL 2010年05月10日 20:30:19 編集
keityuさん
え?ジョニーだからって…まさかkeityuさん、男が男に…の人?(爆)。
ま、それはおいといて。

どうして話題なのか、その理由がさっぱり理解できない我が家でした。
3Dもね、そんなに来ないですよ。
予算の関係かと疑ってしまうような
「何となく3D」みたいな印象ありますよ。
御覧になるなら、是非とも字幕をお薦めします。
motasuke URL 2010年05月10日 20:56:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

