スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スタートでつまづく

いろいろ試してみながらブログの更新をしていますが、正に七転八倒っていう表現がぴったり。

プロフィールの画像を読み込ませるだけで、オー・マイ・ガッという始末。

これでは本文中に入れるまでに日付が変わってしまいそうなので、画像入りはまた後日。

スタートのピストルの合図は聞いたが、どちらへ走り出せばいいのか判らない様な感じとでも申しましょうか。直感的にこうすれば、こうなるな。というユーザーインターフェイスに早くならないかなぁ。

もしかして、既に多くの人とのイメージがずれているからみんなが簡単に思える操作ですら、自分のイメージがずれているだけかも知れないという一抹の不安を感じた一日でした。

寝返った元Macユーザーの私がいけないのさ。フン。
でもあれから一体何年たったのだろう?最後に買ったMacはG3だった。やはり思考回路がレガシー化しているに違いない。

とここで終えたらいけない。何といっても、プロフィールに書いてある様に目標は今いる自分の場所よりも次のステージなのだから、前向きに一歩一歩進んで行こう。

昔お気に入りだった『Step by step』のサビのフレーズ(ここしか歌えない)を口ずさみながら…。ト・ホ・ホ
2005年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

