スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

袖振り過ぎました

皆様こんばんは。
大型連休は如何お過ごしだったでしょうか。私は日本経済活性化の為、少ないながらも
振れる袖は目一杯振ったつもりです。お陰様で今月の小遣いはもうありません(涙)。

現政権にも景気回復の次の一手を打ってもらいたいのですが、
普天間問題でとてもそんな余裕は無さそうですね。

外回りをして耳に入ってくるのは、民主党政権がいつまでもつのか、
百歩譲って鳩山政権はいつ終わるのか。そんな話ばかりです。

不思議なのが、国家の長たる首相の意見や行動に対して地方行政の首長さん達の
まぁ何と強気な態度。いやそれが間違っているとは思いませんよ、むしろ当然だと思います。
ただ、以前ならば鶴の一声ではありませんが、首相からの依頼を断ったり逆らったりなんて
とても出来なかったですよね。

首相の重みがないのは何とも悲しい現状です。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
2010年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

