スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

もー嫌(イヤ)!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

折角魚をゲットして帰ろうと思ったら…池の藻が体に纏わりついてます。

カワセミの気持を代弁し、「もぉ~、イヤ!」をもじって『藻~イヤ!』ナハハ(汗)。



5月5日の予定は、義母の絵画の個展を銀座へ見に行きます。
で、『ぶどうの木』で美味しいケーキを食べ、映画『アリス・イン・ワンダーランド』を見たはず。
(予約投稿だけど、多分そうなっているはず。疲れて今頃は寝ているかも)



2010年05月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
な、何とカワセミ君長い髭を生やしましたか? (笑い)
これでは様になりませんね~~~。

今日は5時半現地到着、9時にあがりましたが飛んで来てくれました。
ご機嫌の帰宅となりました!
これからは早朝に決めました。
t-hirai URL 2010年05月06日 11:30:43 編集
見た事あるような
motasukeさん、こんばんは
う~ん、何か見た事のあるような岩と藻ですけど(笑)
最近じゃすっかり地元をないがしろにしてるんで、
カワちゃんの様子も解らないんですけどね~(汗)
keityu URL 2010年05月06日 18:25:54 編集
むむむ・・・
もしかしてもしかして・・・
Keityuさんの地元と言う事は
戻ってきたと言う事でしょうか?
やす URL 2010年05月06日 20:54:39 編集
t-hiraiさん
現地に5時半ですか?それは凄い!
でもそれで出会えたのなら、苦労も報われましたね。
ではこれからは、早朝にお会いしましょう(笑)。
私は最近、日の出と共に目が覚めるような気がしてます。
はて、先輩を差し置いて申し訳ありませんが、
体が老朽化してきたのでしょうかね。
motasuke URL 2010年05月07日 22:28:34 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
あ、やっぱりバレてしまいましたね。
これはかなり以前の写真で、ご想像の通りIでのものです。
あのロケーションは最高だったんですがねぇ…。
また戻ってきたという情報が入りましたら
是非教えてくださいね。
すぐ飛んで行きます!
motasuke URL 2010年05月07日 22:31:54 編集
やすさん
混乱を招くようなまねをしてスミマセン。
これは以前のIのものでして…(汗)。
まだ戻ってきたという話は聞かないですねぇ。
戻ってきた暁には、皆で押しかけましょうね。
motasuke URL 2010年05月07日 22:34:50 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。