スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一年はやっ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


さてさて、明日は埼玉県の国営森林公園へ家族で遊びに行きます。
この連休中は撮影には行けそうもないので、在庫から何とかおっつけるしかないです。
と言うか、夜在庫の整理でもすれば良いんでしょうね。

兎も角、撮影でもないのに明日は5時起きで、電車にガタンゴトン揺られながらの旅です。
昨年は日立海浜公園でしたが、一年の経つのは早いですね。
今年もレンタルサイクルを借りてサイクリング。
何だか年に一度は家族でサイクリング…というのが「お決まり」になりそうな我が家です。


2010年05月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
良い事ですね~~~家族サービス!
ユックリ遊んで英気を養って下さい。
気をつけて行って来て下さいね。
カメラを忘れずに!
t-hirai URL 2010年05月02日 23:18:06 編集
家族は大事ですね
motasukeさん、こんばんは
いやあ~ご家族を大事にしてて、尊敬しちゃいます。
私のように家族をないがしろにして鳥撮りに現を抜かしている者とは訳が違いますね(汗)
そう言えば森林公園ではセグウェイに乗れるみたいですね。
keityu URL 2010年05月03日 18:29:33 編集
t-hiraiさん
家族サービスし過ぎたんじゃないかと言うくらい
遊んで食べてきましたよ~。
開門と同時に入園し、朝の爽やかな空気の中、サイクリングをしました。
森林公園でしたので、川あり沼ありで、
カワセミの声が聞こえた時にはつい自転車を止めて周りを見渡してました。

自転車に熱中するあまり、先回りしての写真は今回は無しでした。
motasuke URL 2010年05月04日 17:46:42 編集
keityuさん
keityuさん、こんにちは。
なんなんでしょうね。もしかすると恐妻家なのかも(笑)。
えぇぇ、セグウェイがあったのですか?
全く気付きませんでした。
サイクリングロードも含め、色々な野鳥の声や姿が見えた時には
「カメラを持ってくれば写せるのかな」とやはり鳥の事を考えてしまいました(笑)。
motasuke URL 2010年05月04日 17:53:12 編集

管理者だけに表示する
«« 背比べ | HOME | 飲みすぎた »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

